天使とお散歩。


保護犬日記と我が家の3わん、ビーン・アン・モカ・レッツのこと♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
プロフィール

だのん

Author:だのん
東京都のはじっこ在住です。
チワックスのビーン、Mダックスのアン、モカ、レッツとにぎやかな毎日♪
預かりをしています。

ワンドク☆23番目の預かりっ子
ロイヤルミルクティー Mダックス♀
H27.12.28ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H28.1.21預かり
☆個人保護☆
つばさ Mダックス♂
H25.3.22センターよりレスキュー
ワンドク☆22番目の預かりっ子
シルク Mダックス♀
H27.9.8 ブリーダー崩壊現場よりレスキュー  H27.11正式譲渡になりました♪
ワンドク☆21番目の預かりっ子
マーブル Mダックス♀
H27.6.13 センターより引取  H27.9正式譲渡になりました♪
ワンドク☆20番目の預かりっ子
カモン Mダックス♂
H27.3.6センターより引取 H28.1正式譲渡になりました♪
☆プチステイ☆
小雪 日本スピッツ 
H27.4.19ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H27.4.24正式譲渡になりました♪
ワンドク☆19番目の預かりっ子
セラ カニンヘンダックス♀
H27.2.18ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H27.2.21預かり開始 H27.5正式譲渡になりました♪
ワンドク☆18番目の預かりっ子
レオン Sダックス♂
H26.12.8センターより引取 H26.12.11預かり開始 H27.3正式譲渡になりました♪
ワンドク☆17番目の預かりっ子
トワ トイプードル♂
H26.10.12ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H27.2正式譲渡になりました♪
ワンドク☆16番目の預かりっ子
ラク(楽) Mダックス♂
H26.10.3ブリーダー崩壊現場より引取り H26.11正式譲渡になりました♪
ワンドク☆15番目の預かりっ子
CHI(ちから) カニンヘンダックス♂
H26.10.3ブリーダー崩壊現場より引取り H26.12正式譲渡になりました♪
ワンドク☆14番目の預かりっ子
海 Mダックス♀
H26.7.7ブリーダー崩壊現場より引取り H26.9正式譲渡になりました♪
ワンドク☆13番目の預かりっ子
トライ Mダックス♂
H26.5.11ブリーダー崩壊現場より引取り H26.7正式譲渡になりました♪
ワンドク☆12番目の預かりっ子
かえで チワックス♀
H26.5.11ブリーダー崩壊現場より引取り H26.9正式譲渡になりました♪
ワンドク☆11番目の預かりっ子
愛鈴(りん) Mダックス♀
H26.3.15ブリーダー崩壊現場より引取り H26.7正式譲渡になりました♪
ワンドク☆10ばんめの預かりっ子
ウィズ(ひかり) Mダックス♀
H26.3.15ブリーダー崩壊現場より引取り H26.5正式譲渡になりました♪ 
ワンドク☆9ばんめの預かりっ子
結(のん) カニンヘンダックス♀
H26.1.20ブリダー崩壊現場より引取り H26.3.15預かり移動 H26.8正式譲渡になりました♪
ワンドク☆8ばんめの預かりっ子
ミント(ルック)チワックス♀ 
H25.12.3ブリダー崩壊現場より引取り  H25.12.19預かり開始    H25.3正式譲渡になりました♪
ワンドク☆7ばんめの預かりっ子
こころ(ゆめ)Mダックス♀
H25.8.31ブリダー崩壊現場より引取り  H25.9.4預かり開始  H25.10 正式譲渡になりました♪
ワンドク☆6ばんめの預かりっ子
MOMO(エマ) Mダックス♀
H25.2.17ブリーダーより引き取り               H25.8正式譲渡になりました♪
ワンドク☆5ばんめの預かりっ子
なごみ カニンヘンダックス♀
H25.1.29 ブリーダーより引き取り  H25.2.4預かり開始         H25.5正式譲渡になりました♪
ワンドク☆4ばんめの預かりっ子
レッツ Mダックス♂
H24.11.27 ブリーダー放棄現場より引取          H25.8 正式譲渡になりました。
ワンドク☆3ばんめの預かりっ子
シェリー Mダックス♀
H24.11.6 ブリーダー放棄現場より引取                  H24.12 正式譲渡になりました♪
ワンドク☆2ばんめの預かりっ子
ミラン Mダックス♀
H24.8.28 ブリーダーより引き取り  H24.8.29預かり開始         H24.10 正式譲渡になりました♪
ワンドク☆預かりっ子
ドナルド Mダックス♂
H24.6.19 埼玉保健所より引き取り  H24.7.9預かり開始 H26.11正式譲渡になりました♪
☆4ばんめの預かりっ子☆
まろん(マール) チワックス♀
2012・3・28 埼玉動物指導セ     ンターより引き取   2012.5 正式譲渡になりました☆
☆3ばんめの預かりっ子☆
パール Mダックス♀
2011・10・14 埼玉動物指導セ     ンターより引き取       2011・10・22 預かり開始 2012.3正式譲渡になりました☆
☆2ばんめの預かりっこ☆
ムート Mダックス♂
2011・2・9 預かり開始   2011.10.29 トライアル開始♪ 2011.11.13 正式譲渡になりました☆
☆はじめての預かりっこ☆
ラピス Mダックス♂
2010・12・19 預かり開始 2011・2・27 正式譲渡になりました☆
フリーエリア
20131022

お預かりしていたミランちゃんを
覚えていますか~ブラタンの可愛い女の子です

正式譲渡のお申し出をいただいたのが、
去年の明日(ややこしい)10月23日でした。

優しい家族ができて1年
ミランちゃんはパパママ、お兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれ
とっても幸せに暮らしています。

ミランちゃんのアルバムと共にお便りをいただいていたので
ご紹介いたします(*^_^*)

ミランが我が家にやってきて、早いものでもうすぐ1年になります。
最初は落ち着かない様子だったミランが、
今ではおっきな態度でエラそうにしています(笑)
あの赤いソファを半分くらい占領して、寝てます。

そして、相変わらず食いしん坊ですよ。

今年の夏は、ミランを連れて主人の実家へ帰省しました。
和歌山までの長旅でしたが、元気に行って帰ってこれました。

ミランにとっては、人生初かもしれない海で泳ぎました。
正確には泳がされました。。。
主人の実家にいるMダックスの「あびる」に、
ちょっかい出しては逃げられ、追いかければ逃げられ・・・
そして親戚が連れてきたチワワの「メグ」のご飯を横取りしようとして、
怒られてました。

相変わらず食いしん坊ですね。

IMG_0635.jpg 

 DSC_0143.jpg
IMG_0737.jpg IMG_0760.jpg

DSC_0122.jpg IMG_0419-1.jpg
 
IMG_0720.jpg IMG_0559.jpg
IMG_0582.jpg IMG_0532.jpg 

IMG_0530.jpg IMG_0550.jpg

IMG_0437.jpg 

ミランちゃんのアルバムを、私たちが見られるようにして
送ってくださいました
(ダウンロードしたら小さくなっちゃった・・・)
ありがとうございます。

変わらず可愛くて、明るいはじける様な笑顔の
ミランちゃんに会えて感激です~~

最後の写真なんか、2人で笑っちゃいましたよーー笑笑

ミランちゃんにピッタリな明るいご家族です

これからも、ご家族皆様が健康で、笑いの絶えない毎日で
ありますように!!

家族記念1年

おめでとうございます~~



*ドナとつばさもあやかれますように!


clap

theme : -

Comment
No title
うわぁ~久しぶりのミランちゃん!
家族記念日おめでとうございます^^
う~ん、だいずのおねえちゃんのメイによく似てるよね^^
また、お会いしたいなぁ~
Posted by だいずかあちゃん 20131022 :edit
覚えていますよ~
ミランちゃん、すっかり。お嬢様生活かしら?
だのんさん
嬉しいお便りですね♪
わたしも、最後の写真、笑っちゃいました。
Posted by みっちゃん 20131022 :edit
No title
おーー!!ミランちゃんだぁ!
あの師匠からいただいたお名前のミランちゃんだぁ!!
クララと同じブラックタンのミランちゃんだぁ!!

どの写真もかっわいいぃーー(^^♪

しあわせいっぱいですね~
最後のショット~・・・(爆)
遊ばれるという事は愛されているという証拠!!

第一回家族記念日おめでと!ミランちゃん!!
ずっとずっと元気でね~(^_-)-☆
Posted by ずっきー 20131022 :edit
No title
一周年、ジーンとしちゃいます。
艶々の毛、ピカピカの瞳、大きな態度(笑)
立派なお嬢様ですね。
物怖じしないところは、だのんさんちで、
群れの生活をしっかり体験できたからでしょうか
とっても、幸せそうです。
Posted by 市のカアチャン 20131023 :edit
ありがとうございます♪
だいずかあちゃんさま
だいちゃんママと初めて会ったとき、
ミランちゃんも一緒でしたね~懐かしい(≧▽≦)
メイちゃんと驚くような出会いもあの日でした!
メイちゃんとは本当にそっくりで、BBQのときも
ミランちゃんと良く似てるなーと、1人懐かしんでおりました(*^^*)

また会える機会があれば嬉しいですね~~♪
Posted by だのん 20131023 :edit
ありがとうございます♪
みっちゃんさま
キラキラした笑顔はすっかりお嬢様ですよね(*^^*)
幸せが伝わってくる「幸せ便り」とっても嬉しいものです♪♪
有難いです☆

最後の写真、ミランちゃんを囲んで楽しそうなご家族が想像できて
こちらまで楽しくなりました(≧▽≦)
Posted by だのん 20131023 :edit
ありがとうございます♪
ずっきーさま
懐かしいですね~~
ずっきーさんとはまだお会いしたことがなくて、
「シーザーミランさん知ってます~」なんて
やり取りをしましたよね!!

あれから1年、早い~~!
1年の間にミランちゃんは愛情をたっぷり注がれて
幸せいっぱいで過ごしてきたんですよね♪
写真を見れば、わかりますね!

最後の写真は面白いだけじゃなくて
家族みんなに愛されて幸せなのね~って
ジーンとくる写真でもありました。
明るいミランちゃんに、ピッタリのおうちです(*^^)v
Posted by だのん 20131023 :edit
ありがとうございます♪
市のカアチャンさま
1年を喜んでくださる優しい家族の元
幸せいっぱいのミランちゃんです♪♪
エラそうにできちゃうくらい、安心して暮らしてるんですよね(*^^*)
はい、立派なお嬢さまですね(*^^)v

ミランちゃんはそれまでの生活からは考えられないくらい、
明るい子だったんですよ~
元々持って産まれた性格かもしれません。
愛嬌のある、とても可愛いミランちゃん、懐かしいです。
Posted by だのん 20131023 :edit
No title
ミランちゃんだぁ\(^▽^)/
ミランチャンといえば・・・
だのんさんのスマホ破壊してましたよね(笑)

はじけるような笑顔満載の写真。
ご家族さまに愛されて幸せいっぱいですね♪


Posted by にゃんこ 20131023 :edit
ありがとうございます♪
にゃんこさま
そうですそうです!!
ミランちゃんと言えば破壊女王でした~~笑
スマホだけでなく、スマホの充電器2つも!!
にゃんこさん、よく覚えていましたね~~(*^_^*)

とっても楽しそうな、良い笑顔ですよね♪
幸せいっぱいのミランちゃんに会えて、感激です(*^^)v
Posted by だのん 20131024 :edit
Write Comment
secret?
いつでも里親募集中

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top