天使とお散歩。


保護犬日記と我が家の3わん、ビーン・アン・モカ・レッツのこと♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
プロフィール

だのん

Author:だのん
東京都のはじっこ在住です。
チワックスのビーン、Mダックスのアン、モカ、レッツとにぎやかな毎日♪
預かりをしています。

ワンドク☆23番目の預かりっ子
ロイヤルミルクティー Mダックス♀
H27.12.28ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H28.1.21預かり
☆個人保護☆
つばさ Mダックス♂
H25.3.22センターよりレスキュー
ワンドク☆22番目の預かりっ子
シルク Mダックス♀
H27.9.8 ブリーダー崩壊現場よりレスキュー  H27.11正式譲渡になりました♪
ワンドク☆21番目の預かりっ子
マーブル Mダックス♀
H27.6.13 センターより引取  H27.9正式譲渡になりました♪
ワンドク☆20番目の預かりっ子
カモン Mダックス♂
H27.3.6センターより引取 H28.1正式譲渡になりました♪
☆プチステイ☆
小雪 日本スピッツ 
H27.4.19ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H27.4.24正式譲渡になりました♪
ワンドク☆19番目の預かりっ子
セラ カニンヘンダックス♀
H27.2.18ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H27.2.21預かり開始 H27.5正式譲渡になりました♪
ワンドク☆18番目の預かりっ子
レオン Sダックス♂
H26.12.8センターより引取 H26.12.11預かり開始 H27.3正式譲渡になりました♪
ワンドク☆17番目の預かりっ子
トワ トイプードル♂
H26.10.12ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H27.2正式譲渡になりました♪
ワンドク☆16番目の預かりっ子
ラク(楽) Mダックス♂
H26.10.3ブリーダー崩壊現場より引取り H26.11正式譲渡になりました♪
ワンドク☆15番目の預かりっ子
CHI(ちから) カニンヘンダックス♂
H26.10.3ブリーダー崩壊現場より引取り H26.12正式譲渡になりました♪
ワンドク☆14番目の預かりっ子
海 Mダックス♀
H26.7.7ブリーダー崩壊現場より引取り H26.9正式譲渡になりました♪
ワンドク☆13番目の預かりっ子
トライ Mダックス♂
H26.5.11ブリーダー崩壊現場より引取り H26.7正式譲渡になりました♪
ワンドク☆12番目の預かりっ子
かえで チワックス♀
H26.5.11ブリーダー崩壊現場より引取り H26.9正式譲渡になりました♪
ワンドク☆11番目の預かりっ子
愛鈴(りん) Mダックス♀
H26.3.15ブリーダー崩壊現場より引取り H26.7正式譲渡になりました♪
ワンドク☆10ばんめの預かりっ子
ウィズ(ひかり) Mダックス♀
H26.3.15ブリーダー崩壊現場より引取り H26.5正式譲渡になりました♪ 
ワンドク☆9ばんめの預かりっ子
結(のん) カニンヘンダックス♀
H26.1.20ブリダー崩壊現場より引取り H26.3.15預かり移動 H26.8正式譲渡になりました♪
ワンドク☆8ばんめの預かりっ子
ミント(ルック)チワックス♀ 
H25.12.3ブリダー崩壊現場より引取り  H25.12.19預かり開始    H25.3正式譲渡になりました♪
ワンドク☆7ばんめの預かりっ子
こころ(ゆめ)Mダックス♀
H25.8.31ブリダー崩壊現場より引取り  H25.9.4預かり開始  H25.10 正式譲渡になりました♪
ワンドク☆6ばんめの預かりっ子
MOMO(エマ) Mダックス♀
H25.2.17ブリーダーより引き取り               H25.8正式譲渡になりました♪
ワンドク☆5ばんめの預かりっ子
なごみ カニンヘンダックス♀
H25.1.29 ブリーダーより引き取り  H25.2.4預かり開始         H25.5正式譲渡になりました♪
ワンドク☆4ばんめの預かりっ子
レッツ Mダックス♂
H24.11.27 ブリーダー放棄現場より引取          H25.8 正式譲渡になりました。
ワンドク☆3ばんめの預かりっ子
シェリー Mダックス♀
H24.11.6 ブリーダー放棄現場より引取                  H24.12 正式譲渡になりました♪
ワンドク☆2ばんめの預かりっ子
ミラン Mダックス♀
H24.8.28 ブリーダーより引き取り  H24.8.29預かり開始         H24.10 正式譲渡になりました♪
ワンドク☆預かりっ子
ドナルド Mダックス♂
H24.6.19 埼玉保健所より引き取り  H24.7.9預かり開始 H26.11正式譲渡になりました♪
☆4ばんめの預かりっ子☆
まろん(マール) チワックス♀
2012・3・28 埼玉動物指導セ     ンターより引き取   2012.5 正式譲渡になりました☆
☆3ばんめの預かりっ子☆
パール Mダックス♀
2011・10・14 埼玉動物指導セ     ンターより引き取       2011・10・22 預かり開始 2012.3正式譲渡になりました☆
☆2ばんめの預かりっこ☆
ムート Mダックス♂
2011・2・9 預かり開始   2011.10.29 トライアル開始♪ 2011.11.13 正式譲渡になりました☆
☆はじめての預かりっこ☆
ラピス Mダックス♂
2010・12・19 預かり開始 2011・2・27 正式譲渡になりました☆
フリーエリア
20150811
 八ヶ岳わんわんパラダイスでプロのカメラマンさんに撮っていただいた写真です(*^▽^*)

走っている姿を連射することによって飛んでいる様な写真が撮れるので、それを「飛行犬」と言っているそうです。

ただ7わん全員撮っていただいたのですが、バッチリアップで飛行犬になっている写真はなかったんですよね
思い切り走るからビーンは飛行犬になっているのですが、なぜか私に向かって走っていたのに途中でカメラマンさんに向かって走って行っちゃったので正面になったしまって残念。

飛行犬じゃなくてもいいのいいの(*^▽^*) 
みんなの楽しそうなお顔が良い記念になりましたから


カモン 
カモン1 
カモン2 

カモン3 

カモン4 


マーブル
マーブル 

マーブル1 

マーブル2 

マーブル3 

つばさ
つばさ 

つばさ1 

つばさ2 

つばさ3 
ビーン
ビーン 

ビーン1 

ビーン2 
アン
アン 

アン1 

アン2

モカ
モカ 

モカ1 

モカ2 

レッツ
レッツ 

レッツ1 

レッツはママの声を頼りに遠くから歩いて来たところです(*^^*)

とっても大きな望遠の付いたカメラ、さすがに綺麗ですよね


7わんの集合写真も撮っていただきました。まずは惜しい!!写真から
7わん
7わん1 


ベストショットです
7わん2 
若干モカが横を向いていますが、7わん並んでます(;_;)/~~~
カメラマンさんが、5匹だったらバッチリだね~~って(≧▽≦)
そうなんですよ、5わんだったらかなり完璧な写真になるんですけどね\(^o^)/

並べない2わんとは・・・モカとマーブルでした~~笑
2回のチャレンジでこんなに素敵な集合写真を撮っていただけて大満足です。
写真1枚は無料でいただけるので、この写真をいただいて早速玄関に飾りました

日帰りのお出かけでしたが、素敵な想い出が増えました


clap

theme : -

Comment
お久しぶりです
またまた、ご無沙汰しております。
だのんさんに、お伝えしなきゃいけないことが・・・なかなか、連絡できずに、ごめんなさいm(__)m
八ヶ岳に行ってきたのですね~
良いですよねぇ~
我が家も、毎年ララっこ達と、9月に恒例行事で行ってます。
今年も(*^。^*)
八ヶ岳にある、「八ヶ岳農業実践大学」というところ、の広場??お勧めですよ~
今度ぜひ

ホントに、皆良いお顔です♪
楽しさが、伝わってきます。
こういう顔を、見るとうれしくなり、また、幸せ気分になりますね♪

日々、読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
Posted by みっちゃん 20150811 :edit
ありがとうございます♪
みっちゃんさま
お返事遅くなってごめんなさい!
こちらこそ、ご無沙汰しております~読み逃げ大歓迎ですよ♪♪
お元気でしたか!?
伝えたいこと!?なんでしょう、すごーく気になります(≧▽≦)
連絡をお待ちしていますね~~(*^^*)

そうですよね、みっちゃんさんは毎年八ヶ岳に行かれていますよね♪
今年も9月に行かれるんですね~9月になると八ヶ岳はかなり涼しくなるんでしょうね(*^▽^*)
八ヶ岳農業実践大学の広場がお勧めなんですね、今度行くときは行ってみます!!
楽しそうな良い顔をしていますよね。
改めて写真を見て、こんなに楽しそうに走ってるんだと、嬉しくなりました♪
こんな瞬間を収めることはなかなかできないので、本当に良い記念になりました(*^-^*)
Posted by だのん 20150812 :edit
え、八ヶ岳実践大学!
実家の市内なんです。
帰った時は、よく買い物に出かけます。
子供の時は、遠足の休憩地点だったから
ものすごく馴染みの場所です。
いつか、待ち合わせて、会えるといいなー
Posted by 市のカアチャン 20150814 :edit
マーブルちゃん、走れるようになったんですね👍
良かったーーー!!!!
とっても素敵なお写真💝
お揃いの服も凄く可愛いです💕
Posted by ララ 20150814 :edit
ありがとうございます♪
市のカアチャンさま
ご実家の市内で、そんなに馴染みのある場所なんですね!?
八ヶ岳はそれほど遠くないので、待ち合わせしてお会いできたら嬉しいです〜(o^^o)
お散歩に良さそうな広場があるようですし、市ちゃんとお散歩したら楽しそうです♪
Posted by だのん 20150814 :edit
ありがとうございます♪
ララさん
マーブル走れる様になりましたよーー!!
時間がかかりましたが、本当に良かったです(T_T)

自分では撮れない瞬間ばかり、記念に残るのでとてもら嬉しいです(o^^o)
みんな良い顔をしていますよね♪
服を褒めていただきありがとうございます〜
でもお揃いにしたくて急遽作ったのですが、失敗作でしたー(>_<)
Posted by だのん 20150814 :edit
みんな素敵な笑顔じゃないですか!!
うらやましい~!
自然体がとても綺麗ですね。
うちも4匹で撮れば良かったなぁw

Posted by だり 20150818 :edit
ありがとうございます
だりさま
プロが撮ると違いますね〜私のブレブレの写真とは全然違います!!
偶然カメラマンさんがいるの日だったのでみんなの楽しそうな姿を収めていただけました。

だりさんのブログには4わんちゃんの思い出がいっぱい詰まっていますよね(o^^o)
我が子はブログに登場することが少ないので、も少し登場させたくなります、記録に残したいです。
Posted by だのん 20150819 :edit
Write Comment
secret?
いつでも里親募集中

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top