天使とお散歩。


保護犬日記と我が家の3わん、ビーン・アン・モカ・レッツのこと♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
プロフィール

だのん

Author:だのん
東京都のはじっこ在住です。
チワックスのビーン、Mダックスのアン、モカ、レッツとにぎやかな毎日♪
預かりをしています。

ワンドク☆23番目の預かりっ子
ロイヤルミルクティー Mダックス♀
H27.12.28ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H28.1.21預かり
☆個人保護☆
つばさ Mダックス♂
H25.3.22センターよりレスキュー
ワンドク☆22番目の預かりっ子
シルク Mダックス♀
H27.9.8 ブリーダー崩壊現場よりレスキュー  H27.11正式譲渡になりました♪
ワンドク☆21番目の預かりっ子
マーブル Mダックス♀
H27.6.13 センターより引取  H27.9正式譲渡になりました♪
ワンドク☆20番目の預かりっ子
カモン Mダックス♂
H27.3.6センターより引取 H28.1正式譲渡になりました♪
☆プチステイ☆
小雪 日本スピッツ 
H27.4.19ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H27.4.24正式譲渡になりました♪
ワンドク☆19番目の預かりっ子
セラ カニンヘンダックス♀
H27.2.18ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H27.2.21預かり開始 H27.5正式譲渡になりました♪
ワンドク☆18番目の預かりっ子
レオン Sダックス♂
H26.12.8センターより引取 H26.12.11預かり開始 H27.3正式譲渡になりました♪
ワンドク☆17番目の預かりっ子
トワ トイプードル♂
H26.10.12ブリーダー崩壊現場よりレスキュー H27.2正式譲渡になりました♪
ワンドク☆16番目の預かりっ子
ラク(楽) Mダックス♂
H26.10.3ブリーダー崩壊現場より引取り H26.11正式譲渡になりました♪
ワンドク☆15番目の預かりっ子
CHI(ちから) カニンヘンダックス♂
H26.10.3ブリーダー崩壊現場より引取り H26.12正式譲渡になりました♪
ワンドク☆14番目の預かりっ子
海 Mダックス♀
H26.7.7ブリーダー崩壊現場より引取り H26.9正式譲渡になりました♪
ワンドク☆13番目の預かりっ子
トライ Mダックス♂
H26.5.11ブリーダー崩壊現場より引取り H26.7正式譲渡になりました♪
ワンドク☆12番目の預かりっ子
かえで チワックス♀
H26.5.11ブリーダー崩壊現場より引取り H26.9正式譲渡になりました♪
ワンドク☆11番目の預かりっ子
愛鈴(りん) Mダックス♀
H26.3.15ブリーダー崩壊現場より引取り H26.7正式譲渡になりました♪
ワンドク☆10ばんめの預かりっ子
ウィズ(ひかり) Mダックス♀
H26.3.15ブリーダー崩壊現場より引取り H26.5正式譲渡になりました♪ 
ワンドク☆9ばんめの預かりっ子
結(のん) カニンヘンダックス♀
H26.1.20ブリダー崩壊現場より引取り H26.3.15預かり移動 H26.8正式譲渡になりました♪
ワンドク☆8ばんめの預かりっ子
ミント(ルック)チワックス♀ 
H25.12.3ブリダー崩壊現場より引取り  H25.12.19預かり開始    H25.3正式譲渡になりました♪
ワンドク☆7ばんめの預かりっ子
こころ(ゆめ)Mダックス♀
H25.8.31ブリダー崩壊現場より引取り  H25.9.4預かり開始  H25.10 正式譲渡になりました♪
ワンドク☆6ばんめの預かりっ子
MOMO(エマ) Mダックス♀
H25.2.17ブリーダーより引き取り               H25.8正式譲渡になりました♪
ワンドク☆5ばんめの預かりっ子
なごみ カニンヘンダックス♀
H25.1.29 ブリーダーより引き取り  H25.2.4預かり開始         H25.5正式譲渡になりました♪
ワンドク☆4ばんめの預かりっ子
レッツ Mダックス♂
H24.11.27 ブリーダー放棄現場より引取          H25.8 正式譲渡になりました。
ワンドク☆3ばんめの預かりっ子
シェリー Mダックス♀
H24.11.6 ブリーダー放棄現場より引取                  H24.12 正式譲渡になりました♪
ワンドク☆2ばんめの預かりっ子
ミラン Mダックス♀
H24.8.28 ブリーダーより引き取り  H24.8.29預かり開始         H24.10 正式譲渡になりました♪
ワンドク☆預かりっ子
ドナルド Mダックス♂
H24.6.19 埼玉保健所より引き取り  H24.7.9預かり開始 H26.11正式譲渡になりました♪
☆4ばんめの預かりっ子☆
まろん(マール) チワックス♀
2012・3・28 埼玉動物指導セ     ンターより引き取   2012.5 正式譲渡になりました☆
☆3ばんめの預かりっ子☆
パール Mダックス♀
2011・10・14 埼玉動物指導セ     ンターより引き取       2011・10・22 預かり開始 2012.3正式譲渡になりました☆
☆2ばんめの預かりっこ☆
ムート Mダックス♂
2011・2・9 預かり開始   2011.10.29 トライアル開始♪ 2011.11.13 正式譲渡になりました☆
☆はじめての預かりっこ☆
ラピス Mダックス♂
2010・12・19 預かり開始 2011・2・27 正式譲渡になりました☆
フリーエリア
20170510
また遅れがちになってしまいました

4月の23日、昭和記念公園のチューリップが満開だったのでお出かけしてきました

色とりどりのチューリップが一面に咲いていて、とってもキレイでした
チューリップ 

チューリップ1 

チューリップ2 
チューリップはたくさん種類がありますね~キレイなチューリップを見ると心が弾みます


一緒に行ってくれたメンバーです~

トライくんと、チィくん

 
トライくん

チィくん 

トラくんチィくん 

トワくんとジュニアくん
トワくん 

ジュニアくん 
 

トワくんジュニアくん 

トワジュニアくん

チョコちゃんとマーブルちゃん

チョコちゃん

マーブルちゃん 

姉妹

そして我が家の5わん~
我が家 

我が家1 

モカは父さんと歩いていたからチューリップと写ってませんでした

あとは、午前中預かる予定だったので孫のエイトもご一緒させていただきました。

エイト 
寝起きでちょっと変顔になってる・・・(*´ω`*)

早いもので、4日後には1歳になります。

人見知り真っ最中だったので最初にトラママさんご夫婦と会ったときは泣きましたが、途中慣れて抱っこしていただいたり笑顔を見せていました~

エイトラン
1歳前なのに11Kg超えという重さ・・・ずっしりくるんですよね(^^;)

皆さま可愛がってくださりありがとうございました

チューリップを見たあとは、シートを敷いてお弁当~
またまたトラママさんが来る前に崎陽軒のお弁当を買ってきてくださいました!

お弁当

前日の夜の、お父さん・・・

「何が楽しみって、崎陽軒の弁当が一番楽しみ~~

とか言っちゃって(; ・`д・´)


チューリップとかさ、わんこさん達とかさ、楽しみでしょ!?

何を隠そう、私もシュウマイが大好きなので~~嬉しかったけど

トラママさーん、お手数をお掛けしました、ありがとうございました!!


食べてる間
トラくん
パパさんとママさんの間から羨ましそうに見てるトラくん( *´艸`)

マーブルちゃんも羨ましそう??

マーブルちゃん1
ちゃーんとわんずにもウマウマをあげましたよ~~

食べた後はドッグラン
ラン 

17歳の誕生日を迎えたチョコちゃんもドッグランで少しだけお散歩していました
チョコちゃんラン 
17歳のお誕生日おめでとう~~

我が家もチョコちゃんを目標に頑張るからね、まだまだずっと元気でいてね



ドッグランでボールに夢中になったもんだから・・・・・
モカラン 
口の中が・・・
相変わらずボール大好きな ケビン モカです

我が家のみんなもお出かけできて、とても楽しそうでした
ビンラン 

アン 

つぴ 

レッツラン 

今回の記念撮影

集合

エイトも一緒に(*^▽^*)

昭和記念公園は四季折々のお花が見られて大好きです

我が家は近いから行きやすいのですが、皆さん遠くから来てくださってありがとうございました



clap

theme : -

Comment
昭和記念公園お誘いありがとうございました! チューリップとっても綺麗でしたね🌷

駐車場でいきなり知らないおじさんおばさんに「えいた〜ん♪」と声をかけられ大泣きされちゃいましたがその後ちゃんと顔を覚えて笑顔を見せてくれて嬉しかったです😊
抱っこもできてバァバ体験癒されました♡

朝は少し肌寒かったですが気温も上がり気持ちの良い1日でしたね。 ワンコ達もいっぱい遊んで(トラ君は張り切りすぎてしまいましたが💦)楽しかったです♪
皆さんありがとうございました😃
昭和記念公園ドッグランもあってワンコ連れには嬉しい公園ですよね! 是非またご一緒して下さいm(_ _)m
Posted by トラママ 20170512 :edit
うふふw
お孫ちゃんまで一緒で楽しそう!
帰宅後はみんなでおねんねかな?
夏まではいろいろおでかけ楽しんでくださいね~🎶
Posted by だり 20170512 :edit
ありがとうございます♪
トラママさま
急な誘いにお付き合いくださってありがとうございました✨
人が多くてびっくりでしたが、チューリップは見事でしたね〜!

えいとはあの頃が人見知りのピークだったようです💦
最初は泣きましたが、 段々と慣れていましたね〜可愛がってくださってありがとうございました(*^▽^*)
ずっしり重かったと思いますが、筋肉痛などなりませんでしたか!?私の友達は翌日筋肉痛になったそうですよ〜💦

ワンコ達もたくさん歩いて楽しめた様で良かったです💕
トラくんも楽しかったのでしょうね〜(だからあんなことに💦)回復されましたか!?
ドッグランが広くキレイになっていいですよねれ
少し遠くて大変だと思いますが、ぜひまたお付き合いくださいね〜(*^▽^*)
Posted by だのん 20170513 :edit
ありがとうございます♪
だりさま
すっかりバババカになって孫活しちゃってます💦
今年はあっという間に暑くなってきて、ワンコも赤ちゃんもお出掛けできなくなりますね。
今のうちに、孫もワンコもお出掛けしたいと思います(*^▽^*)

Posted by だのん 20170513 :edit
Write Comment
secret?
いつでも里親募集中

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top